ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月02日

後期がんばろう会!

みなさん、いよいよ後期が始まりました。加速度的に忙しくなりますが、頑張りましょう!男の子ニコニコ

さて、昨夜のおでんパーティーですが、美味しかったですね♪
今年は男性が多いので、どうなるか心配でしたが、仕込みも
丁寧でまったく問題ありませんでした。次回は イカの丸焼き を釣ってきて、また宴会ビールしましょう!ピンクの星

後期がんばろう会!

後期がんばろう会!

後期がんばろう会!

後期がんばろう会!

後期がんばろう会!

後期がんばろう会!

かなり、出来上がってきましたね汗ビックリ
後期がんばろう会!
後期がんばろう会!



最新記事画像
久しぶりの投稿です...(^^;
越前烏賊
スイカ
夏の合宿
学生実験の打ち上げ
新入生歓迎会
最新記事
 久しぶりの投稿です...(^^; (2013-05-09 16:32)
 越前烏賊 (2012-08-24 18:28)
 スイカ (2012-07-25 13:00)
 夏の合宿 (2012-07-21 12:10)
 学生実験の打ち上げ (2012-07-06 01:37)
 新入生歓迎会 (2012-05-19 09:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後期がんばろう会!
    コメント(0)